2012年06月24日

大石様ご夫妻



ミュゼ四ツ池は素敵な会場に加え、スタッフの方々も魅力的。第一印象の良さでこちらの会場に決めましたが、満足できる結婚式ができ、選んで正解だったと思っています。

打ち合わせ以外でもメールや電話でアドバイスをもらうことができたので、安心して当日を迎えることができました。また時々手紙をもらうこともあり、プランナーさんの心遣いがとても嬉しかったです。

結婚式当日は晴天に恵まれ、会場は明るく温かな雰囲気の空間に。パーティーでは来てくださる方にプレッシャーをかけないようにと挨拶をあえて外し、そのほかにも特別な演出はあまり行わず、ゲストと触れ合う時間を大切にしました。おかげでゲストから「会場の雰囲気が良く、とても楽しめました」と言ってもらうことができました。料理も彩りがきれいで、味もボリュームも年配の方から若い方までとても好評でした。

私たちの急な要望にも丁寧に対応してくれたスタッフの方々に感謝しています。当日も挙式から披露宴まで楽しくスムーズに進めることができました。ありがとうございました。  続きを読む

Posted by musee4 at 00:00先輩カップル

2012年06月09日

松島様ご夫妻



ミュゼ四ツ池での結婚式は「この場所で結婚式ができて良かった」と、とても満足しています。ゲストにも好評で「キレイで雰囲気が良い」と喜んでくださいました。
結婚式当日、挙式会場はキラキラ輝くスワロフスキーのバージンロードが美しくてとても印象に残っています。また披露宴会場は、ホワイトとグリーンのお花でコーディネート。明るい雰囲気でこちらも好評でした。
遠方から来てくださったゲストも多かったため、とにかく「ゆっくり楽しんでいただきたい」というのが私たちの想いでした。そこで料理はとくにこだわり、自分たちが気に入ったものをメニューに取り入れ、ドレスや装花も柔らかい雰囲気になるようなカラーを選びました。
施設や料理に加え、式場スタッフさんの丁寧な対応も好評だったことのひとつ。私たちも式場見学に始まり、打ち合わせ、当日と、皆さんの丁寧で真摯な対応に、とても気持ちよく過ごすことができました。  続きを読む

Posted by musee4 at 00:00先輩カップル

2012年06月03日

石塚様ご夫妻



私たちがミュゼ四ツ池を選んだのはきれいな会場はもちろん、親族用の控え室が広く、料理がおいしかったことが一番の理由でした。
挙式は和装を組み合わせた和婚式。退場の際の折鶴・フラワーシャワーが会場によく映えてとてもキレイだったことが印象に残っています。そして披露宴会場は、落ち着いた感じで私たちがテーマにした『和モダン』によく合い、友人にも「ふたりらしい」と好評でした。
披露宴は食事をゆっくり味わってもらうため演出を控えめにしましたが、新郎のギター演奏はこだわった部分です。会場スタッフの方にいろいろワガママを聞いてもらい、実現することができました。本当にありがとうございました。
「おしゃれ」「かっこいい結婚式だった」「温かい気持ちになった」など、ゲストの評判がとても良く、この会場を選んで本当に良かったと思っています。本音はもう一度式を挙げたいくらいですがそれは無理なので(笑)、今度はゲストとして足を運べたらいいなと思っています。  続きを読む

Posted by musee4 at 00:00先輩カップル