2013年03月30日

貸切空間

こんにちはface01

さっそくですが本日のテーマは「貸切空間」です。
そこでミュゼ四ツ池の会場を少しだけですが、ご紹介します♪



こちらは披露宴会場「オルセー」のガーデンですicon06

ミュゼ四ツ池は、全ての会場がガーデン付きで
おふたりとゲストの皆様だけの「貸切空間」となりますicon12
そしてガーデンはデザートブッフェなどの
演出にもご利用いただけます(^^)

来館された際には、ぜひこちらもご覧になってくださいね☆★☆  

Posted by musee4 at 10:00その他

2013年03月30日

山口様ご夫妻



「ミュゼ四ツ池で結婚式を挙げて良かった」。
これが結婚式を終えた私たちの素直な感想です。

絶好の小春日和の中で迎えた結婚式は、桜の開花も例年より早くてこの日は満開に。最高のタイミングとなりました。

私たちがこだわったもののひとつが料理です。ゲストに美味しく召し上がってもらえるよう両家の両親とメニューを選びました。おかげで料理は大好評。皆さんが楽しめるようにと取り入れたデザートブッフェも大人気でした。

演出はキャンドルサービスや各卓フォトなどの定番をあえて外し、フリーの時間を多めに設定。ゲストとゆっくり触れ合う機会が作れて、とても評判が良かったです。もうひとつのこだわりだった両親への感謝の気持ちも伝えられ、ふたりにとって大満足の一日となりました。

今思えば当日はもちろん、打合せから私たちの結婚式は始まっていたのですね。打合せをすることでふたりの絆が深まり、協力しながら一つの目標を目指すことができました。わがままを叶えてくれたスタッフの方々に感謝しています。  続きを読む

Posted by musee4 at 00:00先輩カップル

2013年03月29日

幸せのシンボルツリー

今回はミュゼ四ツ池のシンボルツリーのご紹介です。

ミュゼ四ツ池で皆様をお迎えしている「オリーブの木」です。
オリーブは通称「夫婦の木」と呼ばれています。
何故「夫婦の木」なのか? と言えば、
オリーブの木は1株では実を付けないからです。
2株以上が寄り添うことで初めて実を付けるところから
このように呼ばれているそうです。

そしてこの「夫婦の木」には
“ミュゼ四ツ池で結婚式を挙げられた方々が
この木のように支え合い、末永く幸せに過ごしていけますように”
という願いが込められています。

そんなミュゼ四ツ池の幸せのシンボルを
来館された際にはぜひご覧くださいface01

  

Posted by musee4 at 10:38その他

2013年03月24日

春到来!

こんにちは。
どんどん温かくなり、
お花見のシーズンがやってきました。

ミュゼ四ツ池は自然に囲まれた結婚式場です。
色とりどりの花が咲き始めました!
もちろん桜も咲き始め、
「春が本格的に来た!」と言う感じがします。

この花たちは季節によって色合いや雰囲気を変えていきます。
四季を感じながら結婚式を挙げていただけるのは
ミュゼ四ツ池の特徴の一つです!



今結婚式場を探されているお客様。
せひ自然に囲まれたミュゼ四ツ池に一度足を運んでください。
スタッフ一同、元気よくおもてなしをいたしますface02  

Posted by musee4 at 14:00その他

2013年03月22日

ミュゼスマイル

3月20日(祝水)に
ミュゼ四ツ池3周年記念イベント『ミュゼスマイル』が行われました。

こちらはこれまでにミュゼ四ツ池で挙式披露宴をされた
新郎様新婦様に集まっていただくイベントです。

挙式披露宴当日を迎えるまで、
たくさん顔を合わせてたくさんお話をした新郎様新婦様ですが、
挙式披露宴を無事に終えた後は
頻繁にお会いすることはあまりありません。

そんな懐かしい皆様と再会できる特別なイベント…
さらにミュゼ四ツ池で初めて行なうイベントだったので、
スタッフ一同、ドキドキワクワクしながらこの日を迎えました。

  続きを読む

Posted by musee4 at 13:36フェア・イベント