2014年12月13日

2014年11月8日伊藤様



私たち二人は結婚式をやりたいと本当のところは思っていませんでした。
しかし、結婚式を終えた今、思い切ってやってみてよかったなぁという満足感でいっぱいです。

せっかく結婚式をするのであれば、とにかく来てくださる方が楽しんで笑顔になってくれるような式に
したかったので、ゲストの気持ちになったり今まで出た結婚式を参考に演出などこだわりました。

  続きを読む

Posted by musee4 at 16:25先輩カップル

2014年12月13日

2014年11月1日野嶋様



私たちが会場を検討したのは結婚式の1年2ヶ月前。スワロフスキーのキラキラ光るチャペルと、
全体的に白く清潔感のある雰囲気が私たちのイメージより遥かに良く、すぐにミュゼ四ツ池に決めました。

こだわったポイントはなんといってもディズニー!席次表や席札をオリジナルの物で用意したり、
フラワーシャワーにミッキーの切り抜きを混ぜたりしました。ゲストのテーブルには
お花に加えてディズニーバルーンを装飾し、より華やかになりました。

  続きを読む

Posted by musee4 at 16:19先輩カップル

2014年12月06日

NEW!!会場コーディネート

みなさん こんにちはface01

本日はミュゼ四ツ池の
新しい会場コーディネートを
ちょっぴりご紹介致しますicon14icon14

会場のお花のお色などを
変えるだけで、本当に会場の雰囲気が
ガラッと変わるんです
icon06オルセーicon06


icon27ローマンicon27

こちらは、ゲストの方がお掛け頂くテーブルです。そこだけではなく、
新郎新婦様がお掛け頂くお席やお待ち合いスペースとなるお部屋まで
今までとは雰囲気変えてコーディネートしておりますので
是非!実際にご覧いただけたら幸いですface05

お越し頂ける事を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon21  

Posted by musee4 at 22:49アイテム