2015年10月02日

2015年9月5日黒川飯田様





わたしたちが結婚式場を検討したのは
挙式の5ヵ月前。
親族への感謝と自分たちのけじめのために
結婚式を挙げる事を決めました。







落ち着いた挙式会場で気の引き締まる思いでした。

アットホーム感に包まれた暖かい雰囲気の
披露宴会場でした。









「不思議の国のアリス」をテーマに
役割をサプライズで行ってもらいその場のストーリーを
作っていきました。


コース料理は見た目も味も良く苦手な食材も他の食材に
変更をしてもらい、全員満足していました!!

コース料理とは別に頼んだからあげが大好評でした♪







ウエディングケーキにたくさんのマカロンをゲスト1人1人に
飾ってもらい一緒にケーキを完成してもらいました♪






また、ウエディングケーキにも
アリスをモチーフにしたプレートを飾りました。







親族のみの披露宴だった為、ゲストも気を張らずに
過ごせて良かったとのことでした。





挙式中も披露宴中もよく気をまわしてもらいました。

披露宴中に提供をしたからあげが
思いのほか好評で
予定数を上回って必要になった時にも
迅速に対応をして頂きました。




身近で結婚をしている人があまりいなく
右も左もわからない私たちを短い準備期間の中で
ステキな挙式・披露宴になるよう
知恵を出し、全力でサポートして頂き
無事成功させることができました!
感謝してもしきれない思いです。



  

Posted by musee4 at 14:46TrackBack(0)先輩カップル