2014年12月13日

2014年11月1日野嶋様



私たちが会場を検討したのは結婚式の1年2ヶ月前。スワロフスキーのキラキラ光るチャペルと、
全体的に白く清潔感のある雰囲気が私たちのイメージより遥かに良く、すぐにミュゼ四ツ池に決めました。

こだわったポイントはなんといってもディズニー!席次表や席札をオリジナルの物で用意したり、
フラワーシャワーにミッキーの切り抜きを混ぜたりしました。ゲストのテーブルには
お花に加えてディズニーバルーンを装飾し、より華やかになりました。


ウェディングケーキにはミニーちゃんリボンとミッキー型のクリームの絞りで
とことんこだわりを追及しました。

ゲストの方からは、会場の雰囲気もお料理もスタッフさんの対応も良かったと大評判!
以前から友人に、料理が美味しい事は聞いていましたが
私たちの大切なゲストの方からお褒めの言葉をもらえて本当に嬉しかったです。

結婚式は一生に一度。やりたいなと思った事は小さな事でも相談してみて下さい。
無理なお願いも快く対応してくれるミュゼ四ツ池のスタッフさん。
ミュゼ四ツ池なら自分たちの理想の結婚式になること間違いなし!!
ここを選んで本当に良かったです。


お花に混ぜたミッキーの切り抜きも綺麗に舞いました。

挙式の後はゲストの皆様におすそわけ♪お菓子まきで大盛り上がり!




記念品はお母さんにウェイトベア、お父さんにお酒と名前入りの名詩を。今までの感謝の想いが溢れました。