2015年01月03日

2014年11月8日中川様

2014年11月8日中川・柴田様


私たちが会場の見学を行っていたのは、12月から2月
チャペルがキレイで披露宴会場のガーデンでデザートビュッフェをしてみたいと思いました。
親族控室が当時検討していた会場より広くご親族の方にゆったりしてもらえそうだと思ったことも
会場を決定する時のポイントになりました。


挙式会場に関してですが、いい天気だったおかげで水に光が反射してとてもキレイでした。
披露宴会場については私たちが手作りしたアイテムをかわいく飾りつけてもらえてよかったです。

来てくれた人がたくさん参加できるあたたかい式になるようにし、ウェディングツリーでは仲の良い友人のお父様に絵を描いてもらいました。
みんな楽しんで参加してくれました!!!


友人には私たちが入場する前に各テーブルへ演出として花をまいてもらいました。



料理はおいしかったと好評でした。
私たちはあまり食べる時間がなかったので1年記念日に一味真を利用したいです。



ウェディングケーキ
段がついているものがよく、縦に大きい方が写真映えすると思いこの形にしました。
一番上に2人のマジパンを上にのせてもらいかわいいケーキになりました。



笑顔で帰ってくれるゲストが多く、いい式だったねという声も沢山頂きました。
またスタッフの方々も、演出等やりたいことを伝えると親身になってアドバイスをくれたり
さまざまな事にしっかりと行動してくれたりしたこともあって、
結婚式を安心してお願いできました。

とても良い結婚式になったのはミュゼ四ツ池のスタッフのみなさんのおかげだと思います。
ありがとうございました。