2015年03月15日

2014年12月13日森田ご夫妻


この会場に決めた理由は、会場の雰囲気が素敵だった事と自分もまだこの会場で結婚式に出た事がなかったためです。
一番の決め手は担当してくださったスタッフさんの人柄に惹かれました。スタッフの方皆さん優しくて笑顔が素敵でした!!

ゲストの皆様に一緒になって楽しんで笑顔になってもらえるような演出を考えました。
堅苦しいのが嫌いで、皆と和気藹々としたかったので
普段の呼び名で席札を作り写真を撮る際にも使ってもらえるようにしました。

お料理は会場選びで決め手になったポイントの1つでもあります。
ゲストの皆も凄く美味しくて全部ペロリだったと言ってくれました!

結婚式後には、ゲストの皆から凄く素敵で温かくて
二人らしい式だったよと言われて大満足です。

たくさんのスタッフの方が優しくて楽しくて本当に笑ってばかりでした!
ミュゼ四ツ池さんにお願いして本当に正解でした。
色々なワガママも聞いていただきありがとうございました!


とても寒い日でしたが晴れていたので会場の外も凄くキレイでした。

こだわりの席札♪メッセージも添えました。

ケーキは3段の可愛らしいケーキに・・・あえて名前は漢字にしました!大好きなスマイルマークも☆

席札プロップスは大好評で皆との写真の時間がより華やかに。

デザートブッフェも大好評!クリスマスも近かったので可愛らしく♪

この記事へのトラックバックURL

http://blogmusee4.lr-group.jp/t1086