2015年04月04日

2014年11月29日佐野様



結婚式場を検討したのは、2013年10月頃。
サンクチュエールのチャペルの雰囲気がとても気に入り、
料理の評判も良かった為、決めました。

当日の会場の雰囲気もとても良く、
私たち自身はじっくり見る事ができなかったのですが、
後日、写真などで見ると凄く素敵な空間にいた事を実感致しました。

ゲストの方々の食事やベビーベットやイス等で
配慮して頂き安心して過ごしてもらえるようにしました。


料理はとても美味しく、
参列者の方々からも評判が良く、量も丁度良いとの事でした。
見た目も美しく、見ているだけでHAPPYな料理でした!


列席者の方から、凄くこだわりのある式で良かった!!
との声をもらいました!
楽しい時間を過ごしてもらえたと思います。



主役は花嫁!!!になってしまうのではなく
新郎にもスポットライトを。。



生花のコサージュを新郎がゲストの方々に配る演出ができて
良かったです。


ウエディングケーキ、ウエルカムグッズは
トイストーリーにとにかくこだわりました!






特に、ウエディングケーキは思い通りで非常に感動しました!!
嬉しくてずっと見ていたいと思えるウエディングケーキでした。









スタッフの対応も丁寧で良かったです。
電報をくれた友人からスタッフの方から
凄く丁寧な対応をしてもらったとの連絡をもらって嬉しくなりました。


憧れの結婚式。。。

準備も大変でしたが、たくさん相談に乗ってくれたり
アイディアを出してくれたりしてくれて
とても良い結婚式になりました!

ミュゼ四ツ池でも最高の思い出は一生忘れません!!

この記事へのトラックバックURL

http://blogmusee4.lr-group.jp/t1160