2015年07月01日

2015年5月9日 長田様


周りからすすめられた事をきっかけに
軽い気持ちで見学に行ってみたところ、
想像以上に私の好みにぴったりで、思わずときめいてしまいました♡
説明を聞いているうちに、「ここで結婚式をしたい!」という思いが強く芽生えたことが
式場を決めるポイントになりました。

チャペル・披露宴会場は、どちらも明るくてとってもキレイ!
披露宴会場にあるガーデンは、
しっかりとした空間になっているのでデザートブッフェの演出にはピッタリでした☆
ちょうど私たちの結婚式の時も天気に恵まれ、
デザートブッフェがより色鮮やか!キラキラしていてとっても嬉しかったです。


大好きなピンクの装花で可愛くコーディネート♪


感動的な式よりも、私たちらしく笑顔で楽しく過ごしたい!というのが
私たちの思いでした。
BGMの選曲も明るいものにしたり、
余興をお願いしない分じゃんけん大会等皆が楽しめるイベントを企画したりしました☆
準備の中では悩む事もありましたが、
当日を迎えてみると私たちが思い描いていたような
笑顔がたくさんの楽しい披露宴が実現してとても嬉しかったです!

じゃんけん大会!新婦VSゲスト

ブーケトスは手作りの3分割ブーケ!実はこの中には1つ当たりが・・・♡



ゲストからの感想で1番多かったのは、
「料理が美味しかった!」という声です。
私は当日なかなか食べられなかったので、
結婚式後に早速レストランに食べに行きました!
とっても美味しくて言う事なし♡またレストランにも絶対に行きたいと思います♪
「式場がキレイだった」という感想も多く、
ミュゼ四ツ池にははじめて列席するというゲストが多かったので
会場のキレイさにびっくりした人が多かったようです。

ディズニーランドに行ったことのない新郎の為に、
シンデレラ城をウェディングケーキの上に♡



スタッフの方々も、担当者はじめ皆さん本当に良くしてくれました☆
笑顔で素敵な方々ばかりです!
時間が経つのがあっという間で、
「またやりたい!」と思ってしまうほどでした。
今度は参列者として来たいので、
周りにもオススメしちゃおうと思います♡
早く誰か、ミュゼで結婚式してくれないかなぁ~♪笑

最高な1日を本当にありがとうございました!!!!



この記事へのトラックバックURL

http://blogmusee4.lr-group.jp/t1225