2015年09月11日

2015年5月23日松林髙𣘺様




私たちが結婚式場を検討したのは挙式の1年程前。

美味しい料理とスタッフの丁寧な対応、他式場にはない雰囲気の
チャペルが気に入りミュゼに決めました。

挙式披露宴は自分たちのイメージ通りの雰囲気でした。

挙式は厳かに、披露宴では温かみがあり、
違いが出て良かったです。








ゲストの方々に美味しい料理を楽しんで頂きたい
ゆっくりと楽しんでもらえるようにしてもらいたい
一日、気持ちよく過ごしてもらえるようトイレのアメニティ等も
気を配りました。


披露宴のテーマを「ディズニー」に!
また、「手作り」にこだわりアットホームな式にしました。
ゲストと触れ合う時間も大切にしました。










料理は最高!!
とってもおいしかったです。
ゲストも「本当においしかった!」とのことで
喜んでもらえました!
お子様ランチも喜んでいました。



ウエディングケーキはある程度高さのあるケーキにしたく
そして、かわいらしさも入れたかったので
ハートの形の3段ケーキにし、いちごで人形を作ってもらいました。
ミッキー型のチョコプレートも入れました!






参列者からは料理がすごくおいしい!
という声が多いです。
チャペルや式場全体の雰囲気もステキ!
と言ってもらいました。

「こんなに良い式場は初めて!」という声もたくさんありました!



スタッフの対応も最高です!!
私たち2人のサポートもさりげなく適切にして頂き
嬉しかったです。
「ビシッ!」としている方が多く、ゲストからもとても評判が良く
素晴らしい方々だと思います。




ミュゼにを式場に決めて心から本当に良かったと思っています。
式場の雰囲気、料理、スタッフの方々の対応.....
全てが完璧!!

とても良い式にして頂き本当にありがとうございました。
ミュゼで結婚式ができて本当に幸せです。



この記事へのトラックバックURL

http://blogmusee4.lr-group.jp/t1272